お久しぶりです!
レッスン生のまるです!


この度、またまた
収録に参加させていただきました!

スタッフさん、役者さん、
みんなが一つになって作品を作る現場に
とても刺激を受けました。

わたしも一生懸命ついていきました。
今回もたくさん勉強させていただきました!

全員でのガヤ録りでは
皆さん、遊び心がいっぱいでおもしろかったです。(≧∀≦)

声優はアドリブがポンポン出るのが
当たり前ですが、
いきなり何か話せって言われて話せる人って
どのくらいいるのかな、と
ふと思ってしまいました。


写真はお昼にいただきましたお弁当です。
同じく収録に出演したシャーマニカメンバーと食べました。

みんなで楽しくお喋りしながら
おいしくいただきました(*´∀`)


また呼んでもらえるように
がんばります!!


ではでは、まるでした~。
photo:01




声優・ナレーター養成所スタジオシャーマニカ
http://seiyu-lesson.studioshamanika.com/

レコーディング専用!studioshamanika
http://studioshamanika.com