こんにちは。
声優・ナレーター養成所のスタジオシャーマニカです。

先日は、当スタジオで洋画の吹き替えが行われました。
キャストは全部で15名。
そのうち、3名を当スタジオから起用していただきました。

実践クラスに通い始めてまだ半年経たない人も起用され、
やる気があって、ちゃんと成長している子は
音響監督にも『頑張って演技がいい方向に変わってきたし、使ってあげようかな』
と思われた良い例だと思います。

私もキャスティングをしていて思うのですが、
ボイスサンプルをまめに提出したり、
募集メールのレスポンスが早かったり・・
頑張ってアピールしてくる人は応援したくなります。

結局、人と人ですよね。

ですから、当スタジオに『お仕事ください』とメールをしてくる人がよくいますが、
仕事が欲しければ、まずは顔を見せてほしいし、
それを継続してほしいです。

以上、マネージャーのたわごとでした。
ではでは★

=====================
声優・ナレーター養成所スタジオシャーマニカ

レコーディングスタジオStudioShamanika