ブログタイトル変えました☆ | 神仏画家・月涛賀ゆう 公式ブログ

神仏画家・月涛賀ゆう 公式ブログ

※旧) 神仏画家・月永悠の日記
【夢みてFRANCE】(2014年〜2017年)
〜フランス滞在、パリ個展までの道、帰国後〜




みなさんこんばんはウインク


昨夜は頭が冴えすぎて一睡もできなかった神仏画家の月永悠ですショック


まあ、不食不眠の新人類もいるらしいのであまり気にしない事にしたけどやっぱり眠いですw 宇宙人



はてさて星以前お知らせしていたかと思いますが、ブログタイトル変えましたルンルン


新しいタイトルは


☆★海外&日本で活動する芸術家★☆神仏画家のお気楽極楽な日々♫

にしましたくるくるOK


今の地球スタイルは軽さと速さがキーワードな気がしますキラキラ


それに、なんかもう今までの感覚で生きてたら実際の体感として重いしねゲロー


今までの価値観や常識が通用しない時代になってきてると感じます。


無理して努力とか、もう必要ないんじゃないかな流れ星


なんていうか、努力と感じてないけど、楽しくて気づいたらやっちゃってるみたいな??そんな感覚。


根底に『不安』じゃなくて『愛』があるものが選別されて残っていく。

ホンモノだけが選ばれる時代ですおねがいキラキラ



今まで頑張って生きてきて肩とか頭とか、身体がガッチガチに凝ってるみなさん!!特に女性たち! 


身体ほぐし、集中してやってみてくださいウインク


鍼とかマッサージとかストレッチとかロルフィングとかetc etc.. ご自身がピンとくるもので大丈夫です流れ星


身体からアプローチかけるのって、精神・意識の変換にもすごくスピーディーに効くのでオススメですキラキラ


身体と意識は連動してますからね口笛


私もここ2年くらい身体をほぐしまくってます


かなりほぐれたし、身体の形もかなり変わりました脚とかまっすぐになったり首長くなったり嬉しい限りですラブラブラブ


ココロも更にほぐれてイイ感じですチョキ





{62016587-1BD4-4A3A-9D76-272888813026}

@いずれ海辺に住む予定イルカ











YUUウインク