【神々の宴】ご報告&皆さんの感想 | 神仏画家・月涛賀ゆう 公式ブログ

神仏画家・月涛賀ゆう 公式ブログ

※旧) 神仏画家・月永悠の日記
【夢みてFRANCE】(2014年〜2017年)
〜フランス滞在、パリ個展までの道、帰国後〜




こんばんは☆Yuuです♫

先日のコラボイベント『神々の宴』にお越しくださった皆々様、どうもありがとうございました(*^^*)

お陰さまで、無事に素敵に終わることができました☆


{576159E5-30A2-4219-BA3A-F4130B5DCD2A}

@空舞のえりさん☆


絵と舞と音が、絡み合い混じり合い、まるで不思議な世界に溶け込んでいくような、素敵な舞台でした☆


参加されたみなさまからは、


『瞬間瞬間に力強いエネルギーをブワァっと感じて、会場の窓が割れるかと思った』


『自分がどこに居るのか分からなくなるような空間の中で、エネルギッシュな壁の龍と龍神の化身のような舞に、魂を揺さぶられ想像力を掻き立てられた!』


『とにかく凄かった、ゾクッとした』


『会場はクーラーが効いているのに身体が熱くて汗が止まらない』


『絵と舞と音の素晴らしい融合で、とても良い機会に私まで嬉しくなった』


『エネルギーが凄すぎて一階が(※会場は二階にありました)押し潰されるんじゃないかと思った』 


『お初天神に居ながら異空間を体験でき、素晴らしい時間だった』


『すごいのやってんな~』


『皆さんの活動、応援していますっっ!』



などなど、、、

感想を聞く限りでは、なんかとりあえず、見えない大きなエネルギーを感じた方が多かったような…



私個人の感想としては、自分のイメージ通り、絵と舞と音がうまく混ざり合って、異空間にトリップしてるみたいでした(*^o^*)


今回の即興パフォーマンス、さすが、皆さん其々の場で活躍されている方々だけに、本番ばっちりでした♫



お越し下さった皆々様、
出演者・関係者の皆々様、
本当にどうもありがとうございました♡


写真やビデオは準備が出来次第アップしていきます♫


こちらはこちらで、カメラマンゆっきーまによる独特の世界が出来ましたのでお楽しみにー☆


それまではとりあえず、私が撮影した写真を幾つか載せておきます(^-^)



{08D8D8FF-8DC2-40A1-A28C-242DDD7BDF19}

{2D3B4A3D-A2A9-4372-86B9-2291478D4A8B}

{04800536-4416-4086-92CE-F65AADF97216}

{E0FBFEAA-33AA-437C-8A53-AA5150ECBF4E}

@龍に溶け込んでくださって、とっても素敵でした♡


{7AEB3312-59E5-4BF8-83D8-A74744F7B2DA}

{BCAE3B54-C9BF-496F-BFE3-844961EFEE64}

{8EAB2979-F15A-4C6D-BB41-F2E3839F93CB}

@みんなと一緒に☆


{7E24D533-230E-4945-9A5F-914D44BB88A8}

@神仏画×空舞!





それでは皆々様、本当にどうもありがとうございました!









Yuu(月永悠)