今日の絵画教室 | 神仏画家・月涛賀ゆう 公式ブログ

神仏画家・月涛賀ゆう 公式ブログ

※旧) 神仏画家・月永悠の日記
【夢みてFRANCE】(2014年〜2017年)
〜フランス滞在、パリ個展までの道、帰国後〜



みなさんこんばんは☆Yuuですウインク

今日は絵画教室でした~



今日で3回目の生徒さんと教室の様子です


{EB58C9FE-936C-4B01-9E05-059E4D8397A0:01}


現在、Organic Cafe Mimosaさん店内で教室をさせていただいてますが、パワーストーンに曼荼羅にと結構独特な雰囲気です…笑




{7BB4B0E0-321F-4592-99F7-8DBAD41D5DC5:01}

@本日の生徒さんの作品☆

今日はここまでルンルン


今日はなんだかパッカーンって感じの楽しそうな絵になりましたニコニコ


写真で見えにくいですが、玉ねぎにはパンパカパーンな各国の国旗が掲げられ、リンゴからは花が飛び出し、人参からは音楽が流れ出しています☆


とても豊かなイメージ力ですね~流れ星
素晴らしいお願いキラキラ


ただ、描き込んでいく過程で御自身にブロックをかけてしまいがちな様子でしたので、次回は自分のやろうとする事に対して色々判断せずに、ブロックを外して描いていく事がこの方の課題になりましたOK



この方の場合、デッサン力を高めるよりもご自身を知り、心に抱えた問題を解決していきたいということなので、、


それじゃあどんどんブロックを解除していきましょう~宇宙人