こんにちは。
奇跡を起こす!どさんこシャーマン ぴーまい です。

いいね!やフォローをいただき、ありがとうございます✨

とっても嬉しいです✨

写真がブレブレですが、昨夜、雪が舞う中で輝く月が本当に綺麗で、しばらく見惚れていました。

あと2日ほどで双子座満月です。
太陽は射手座に入り、『いざ!大冒険!!』というイメージ。

さて。
今日は『自分を知るということは自分にとっての愛(I=自分)を知る。』というお話をしてみようかなと思います。

先日もセミナーにてこのお話をさせていただき、じっくりとみんなでこの問いに向き合う時間となりました。

勿論、問いは反対側からでもOKで、『愛を知るということは、自分を知る』ということでもあるのです。

愛のカタチは人それぞれです。
愛=I=私 が、個性豊かにさまざまであるように。
愛のカタチとはみんなちがって、みんないい✨という世界です。

ですから、正解!というものはありません。
正解というものは自分の心の内側にあるものです。

正しいか間違っているかに拘るよりも、心の声を聞きましょう。まっすぐ素直に。心の声を聞く。

天地からのエネルギーがじゃんじゃんじゃんじゃん降り注ぎ、風の時代へ移行する中で、さまざまな情報を受け取れる方がとても多くなりました。

私の魂の目的ってなんだろう?
私はなぜここに生まれてきたんだろう?
私の生きる意味ってなんだろう?

なんとなく幼い頃から、物心ついた頃から、こんなことが頭の片隅にあったり

生きづらさを抱えていて苦しい
自分が何を好きなのかわからない
自分が何を楽しいと思うのかわからない

役割をこなす中で見えなくなってしまったり。

外側に答えを探してジプシーになる方も、それを目的として人を集めるやり方をする人も、多くを見てきました。

私は私の信念として、ひとりでも多くの方が自分の軸を立てて生きること。誰かや何かに依存しなくてはならない世界を作るのではなく、支え合える世界を作っていきたい。
より多くの方が、魂とガッチリとタッグを組んで、軽やかに自分を活き活きと輝かせて生きる世界を創り続けていきたい!と思っています。


と、いうわけで!
大変お待たせ致しました…!

11/27 (mon)に、情報解禁となります『自分をもっと好きになる!自分オタク部グループワーク』
大変長らくお待たせ致しました💦

改善すべき箇所を見直して、ようやく!リニューアルしました!✨

情報解禁まであと少しです✨
お楽しみに…✨

奇跡を起こす!どさんこシャーマン ぴーまい より