産前産後ケア/妊産婦整体/マタニティケア/婦人科系ケア・卵巣・卵管・子宮ケア
切迫・逆子・むくみなどの妊娠中のトラブルケア/安産ケア
タイ古式マッサージ/アロマトリートメント/フットリフレクソロジー/ハーブボール
ヘッドセラピー/よもぎ・ハーブ蒸し
カードリーディング/フラワーエッセンスセッション/ファスティング/
妊活/温活/体質改善

福岡市博多区住吉のタイ古式&マタニティサロン SHAMALO HAKATA
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
 
 
 
本日もShamaloのブログにお越しいただき、ありがとうございます
 
先日、「劇的たるみリフトアップ」の講習を受けて来ました音譜
 
 
いやぁ〜、この技術すごい!!
 
 
施術のビフォアアフターご覧ください。
 
{E83EB637-7F66-438E-9D61-5322DF1C1AFB}
ビフォア
 
 
{F6363768-B5C2-4CA1-937C-9F6FCF7504B5}

アフター(向かって左だけ施術)
 
(モデルは、 GRACE  CREA スタッフのまりちゃん)
 
 
{112EC717-C50B-4013-B563-5D6FC55CFB4A}
 
並べるとこうひらめき電球
 
変化、すごくないですかはてなマーク
顔歪むほど変化しちゃいました(笑)
 
 COACER エラスチン高配合のエジェリーを使って施術してるので
ツヤも全体に出てますが、
施術は片側だけだったので、
右側(向かって左)だけ目の大きさや口角、フェイスラインが
全く違ってますアップ
 
右と左がまるで別人にひひ
 
時間がなくて、片方だけの施術しかできず、
この後スタッフまりちゃんはそのまま仕事してましたにひひ
 
 
今月からモニター募集開始します。
ナント、モニター1回¥1000
 
安すぎるアセアセあせるあせるあせる
 
ただいま練習中あせる
開始日程決まり次第発表しますねニコニコ
 
 
 
最後までご拝読ありがとうございました
 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

Shamaloでは、
 NPO法人 日本妊産婦整体®のテクニックを取り入れ、


よくある疲れ肩こり腰痛関節痛だけでなく、
ホルモンバランスの崩れからくる生理痛自律神経の乱れ
ベビ待ちで不妊治療をされているような方
卵巣・卵管・子宮などの婦人科系ケア
切迫逆子予定日越えなどの妊娠中のトラブル
産前産後の帝王切開などの手術痕ケア
骨盤矯正恥骨・仙骨・尾てい骨矯正などもしています。


ベビ待ちさんから妊娠初期~出産直前、
そして産後の方
まで全ての女性にセッションしております。

 

リラクゼーションを越えたプライベートサロンに
ぜひ一度足を運んでみてください
 
 
 
ペタしてね  
 
 
 

 

セラピストとして、独立・開業にご興味のある方は右矢印コチラ