産前産後ケア/妊産婦整体/マタニティケア/婦人科系ケア・卵巣・卵管・子宮ケア
切迫・逆子・むくみなどの妊娠中のトラブルケア/安産ケア
タイ古式マッサージ/アロマトリートメント/フットリフレクソロジー/ハーブボール
ヘッドセラピー/よもぎ・ハーブ蒸し
カードリーディング/フラワーエッセンスセッション/ファスティング/
妊活/温活/体質改善

福岡市中央区平尾のタイ古式サロン
レディース&マタニティサロン Shamalo
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
本日もShamaloのブログにお越しいただき、ありがとうございます



久々のブログです汗


今日は午後から
「予定日過ぎてるんですけど大丈夫ですか?」って妊婦さんでした。

もちろんSHAMALOは妊産婦整体出来ますから、大丈夫です❣️



で、昨日の妊産婦さんは
予定日まであと1ヶ月ちょっとの方で。

3回目のご来店で、
来月あたまには里帰りされる妊婦さんです。

ホント、HAKATAサロンは
次々に来るよね〜妊婦さんラブ
今週は妊婦さんだらけ🙌



お腹張って本人キツイって自覚なくても
このように反り腰なってます。

そして、
せり上がってる感じの張ったお腹。

ママの身体がキツイと
お腹の赤ちゃんも自由に動けずキツイんですよー😣



{21E070F7-DCAE-4454-A83C-653EBB5394F5}

施術後は背中も真っ直ぐに。
お腹の張りも取れて
良い位置になりました♪

{3CF61296-D75E-4CF2-A5FD-06AABB07FC78}

{EB465A82-3BC8-449B-A9F4-1CD9397B3D85}


ちなみに先週末は
「子宮口1cm開いてるんですけど」って方でしたが、
ギリギリだったために
予約1日前に出産となってしまいました。残念…



「もっと早く知りたかった」とか、
「行きたかったんだけど」
ってなる前に
早めにケアはスタートさせてくださいね‼️



#マタニティマッサージ
#妊産婦整体
#タイ古式マッサージ
#切迫
#妊娠中のトラブル
#福岡 #博多




友だち追加 

最後までご拝読ありがとうございました


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

Shamaloでは、
 NPO法人 日本妊産婦整体®のテクニックを取り入れ、

よくある疲れ肩こり腰痛関節痛だけでなく、
ホルモンバランスの崩れからくる生理痛自律神経の乱れ
ベビ待ちで不妊治療をされているような方
卵巣・卵管・子宮などの婦人科系ケア
切迫逆子予定日越えなどの妊娠中のトラブル
産前産後の帝王切開などの手術痕ケア
骨盤矯正恥骨・仙骨・尾てい骨矯正などもしています。

ベビ待ちさんから妊娠初期~出産直前、
そして産後の方
まで全ての女性にセッションしております。

リラクゼーションを越えたプライベートサロンに
ぜひ一度足を運んでみてください



ペタしてね  友だち追加 
LINE@でお友達になってくださいニコニコ
キャンペーンやお得な情報をお届けしますビックリマーク



セラピストとして、独立・開業にご興味のある方は右矢印コチラ

モニターさんが「もう止められない叫び」って
リピートしまくり
噂の世界初のものすごいエラスチン配合で、
なんと私がデザインしたブランド
『 COACER(コアセル)』が
ついにデビューしましたアップアップアップ
身体の中から細胞レベルでアンチエイジングできる
噂の本物のエラスチンはこちらで買えます

宝石赤もっとエラスチンの事知りたい❗️方はこちら☆


当サロンでは、NPO法人 日本妊産婦整体協会の技術と組み合わせて
産前産後のケアに努めております。(正会員/理事)


妊娠中の肩こり、腰痛はもちろん、お腹の張りなども改善されています。
お腹が張りやすい方や冷え症、便秘の方は、逆子にもなりやすいので要注意です。
早めのケアで回避しましょう。

レディース&マタニティサロンShamalo 
妊婦さん、ベビ待ちさん、お子様連れ歓迎音譜

タイ古式ボディケア・マタニティタイ古式・マタニティ整体・アロマケア・足ツボ・フェイシャル

【定休日】不定休 / 女性専用・個室
【営業時間】10:00~22:00(20:00最終受付)

クローバータイ国文部省認定ディプロマが取れるビックリマークタイ古式&マタニティケアスクール SMH福岡校

手紙shamalo.thaimassage@gmail.com / shamalo@willcom.com

著者:大西さちえ
価格:¥1,080

アップ中学の同窓生が出版した本本です☆是非!!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆