嶺ちゃんグリーンハート



お誕生日おめでとうございますグリーンハートグリーンハーツ




グリーンのかき氷カキ氷にする予定が

まさかの終わってましたアセアセ







気を取り直して、、、




スーパーれいじくんをお供にカメラキラキラ







余談ですが


おかわりしました爆笑爆笑爆笑







シャニライも


無事


寿嶺二【Birthday on Stage】


お迎えできましたーチューグリーンハートキラキラ



★★ 寿嶺二【Birthday on Stage】はコチラ★★

 

 





素敵だなと思った出来事は?


→シャニライ 寿嶺二【Birthday on Stage】

アナザーショット変化後の顔




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう