秋ですね紅葉



先日

三方六の小割コレクションを

お土産にいただきましたよだれキラキラ






さてさて。


本日

(0時まわったので昨日の10/15ですが)


なにわちゃんのコンサートに

行ってまいりました〜イエローハート




楽しかった〜爆笑


全員

キラッキラキラキラでしたが

キラッキラキラキラが似合う似合うチュー



チケット申込当初

ハズレてしまいまして。

友人含め全滅タラー



完っ全に諦めていたのだが

直前でなんと‼︎‼︎

制作開放席に当選チュー飛び出すハート

(厳密には友人が当選キューン私は落選ガーン)



おかげさまで観ることができました〜爆笑


わーいわーいイエローハーツ






そーいえばびっくりマーク


ネタバレになるから詳細書けないけども。


今回のなにわちゃんのコンサート

スターリッシュツアーズみあり過ぎて飛行機


のっけから

?私今どこにいるんだっけ??

と錯覚に陥りましたw


こんなタイムリーなことある?


大ちゃんが一十木音也かと思った笑い泣き



あ〜

コンサートは楽すぃ〜な〜





ポケコロの話ゲーム


今月のワンコロ

ハロウィンなんとなく揃えちゃいましたハロウィン


おやすみなさいzzz