雨ですね傘

雷が鳴っております雷アセアセ


暴風域にお住まいの皆さま

どうか

ご無理のないようお過ごしくださいませ。




本日もまた

急に思い出したこと書きなぐります。




これは先日

職場の同期の送別会でいただいたもの


クッキーステラおばさんのクッキークッキー



いやいや

長年お店の前を通ったりしているけれど、

ちゃんと食べたことがなかった凝視


同期よ、ありがとうね〜ニコニコ





さてさて、本題。


以前

アクセサリー作家の友人の

ワークショップに参加して、

ネックレスやキーホルダーなどを

作ったりしたことがきっかけで。


今年から本格的に

レジンアクセサリー作りを開始乙女のトキメキ


で。


今年の推しのバースデー、

寿嶺二の誕生日記念に

推し色のネックレスをこしらえましたグリーンハーツ


下矢印下矢印下矢印





そのあとに。


推しじゃあないけど

なぜか御曹司カラーのネックレスも

こしらえました爆笑


下矢印下矢印下矢印




ちょっとわかりづらいのだけど、

透かすとちゃんと色が半分になってます。




そんな感じで。

師匠(友人)のおかげで

また新しい推し活ライフが増えましたウインク



最近は

スターリッシュツアーズに

Bakyun ! Bakyun ! 

されているので(笑)


スターリッシュに偏りぎみの

アクセサリーを作り始めております照れ



時間が足りねー





ゲームゲームの話ゲーム


ポケコロは復刻ガチャ開催中。


私はすでにコンプ済みだったので

ドナ禁ができて

ありがたやありがたやお願いキラキラ


シャニライは

【5th Anniversary】

1日1回無料11枚撮影


ラスト5回目カメラキラキラ

やっとUR流れ星2枚来てくれましたハートピンクハート



おやすみなさいzzz