ただいま。


今日も搭乗してきちゃいました地球飛行機


だれか止めて笑い泣き





それは置いといて。


なんせ

相当ブログをサボっていたもので。

急に思い出したことを

何も考えずに書きなぐりますので悪しからず。




約一ヶ月程前。


お盆休み中に友人と某公園へ行ってきました。





公園は良いねひまわり


公園好きですチューリップ



この日は、実は

イベント中のピクミンGETのため

行ってきたのだけどね爆笑




そして

その帰り道


かき氷屋さんへ寄り道




カキ氷氷屋mococoカキ氷




デカっアセアセ


って思ったけどペロリでしたよだれ





おまけ。


このあとの友人宅で。


私のエイトバックが気に入ったようで

無防備な寝相で熟睡したヌコ猫




きゃわわイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツ





ゲームの話ゲーム


ポケコロ新VIPガチャ



無事コロニーコンプ拍手




おやすみなさいzzz