本日は

マジLOVEスターリッシュツアーズ

無発声応援上映へ搭乗してきました飛行機




今回グッズ何も買ってなくて昇天

過去のペンラで参戦しましたにっこり




と、その前に。


友人と

久々にカラオケらしいカラオケへカラオケ


うたプリの曲でも、、、と思いきや

めっちゃ昭和歌謡メインに爆笑


最近テレビで立て続けに

昭和歌謡の番組ばかり目にしたもので口笛






あまりにも歌ってなさ過ぎで

喉がガッサガサになりました煽り


〆は

マジLOVEレボリューションズでしたウインク




そして搭乗飛行機


昨日は通常上映だったのだけど

やっぱり応援上映のほうが楽しかった〜乙女のトキメキ



なっちゃんイエローハートと一緒にカメラキラキラ




てゆーかさアセアセ


なっちゃんデカいびっくり


いや、私が小さ過ぎなのかタラー


とにかく身長差が凄い爆笑



あ〜

コンサートは楽しいなぁ〜チュー



帰り

数年ぶりにラーメン屋行ってきたラーメン






ポケコロは昨日から

アートフェスタが始まってます。