長期お盆休みも今日で終わり風鈴

休みってあっという間だね真顔




お盆も終わりだし、、、ということで。

一番最近の

心霊体験でも書き残しておこうかと。



とは言え。

別に凄い霊感がある訳じゃないので

最近と言っても約一年ほど前の話ですオエー



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ある日の夕方、職場での出来事。


トイレに行きたく

同じフロアの女子トイレへ。


たまたま私以外は誰もおらず。


トイレの洗面台はそれぞれに鏡があり

左の壁側に3、右の壁側に3の合計6つ。

手をかざすと水が出るタイプのやつ。


私は手を洗おうと一番入り口側の洗面台へ。

手をかざして手を洗っていると

突然横側からシャーガーンと水の出る音。


ん?と思い見てみると

一番奥の手洗い場から

水が流れ出ているではないか驚きびっくりマークはてなマーク


もちろん誰もいません。


しばらく凝視していると

(その間も水はずっと出ている)


チカチカチカ電球

鏡を照らしている照明が

そこの場所だけ消えて暗くなるというアセアセ


直感的に「あ、いるなおばけ」と思いました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ただ


ギャー叫び叫び叫び


とはならなかったですね。

(自分でも強くなったなと思う今日この頃w)


心霊体験ある方の中ではあるあるなんじゃ

ないかと思われるのですが、

実際目の当たりすると

「ん?今何が起こってる凝視はてなマーク

と、頭の中を整理し始めるので

起こってる間はなんてゆーか不思議な状態。

だから恐怖心は時間差で湧いてきますオエー



と、まぁ

何のオチもない

ガチのプチ心霊体験話でした魂が抜ける



あーぁ。

明日から仕事だ〜ネガティブ

早くもげっそり。

一週間も休んだのはほんと10年ぶりなので

仕事覚えてるか不安だわ爆笑



てなわけで

おやすみなさーいzzz


ドナ貯めていたのに新ガチャに

注ぎ込んでしまったわ〜ネガティブ

(ポケコロの話です下矢印)