驚異の7連勤を終え… (•̀ω•́)アセアセ

先日からお盆休みに入りました〜。



地味にお盆休みを取ったのは何年かぶり爆笑



帰省する予定だった弟も昨今のコロナ状況を

鑑みて帰って来ないことになったので、

めずらしく、のんびり休みらしい休みを

過ごしております照れ




これは我が家で今年実ったさくらんぼさくらんぼ

(もう1ヶ月くらい前のこと)







昨日は

急に思い立ってブルーベリー狩りへ行ってきたぶどう






曇り空で人が少なかったのと



農園じたいも広いので



全く密ではなく快適に摘むことができましたウインク





大量爆笑





これを冷凍して

ヨーグルトなどに入れて食べております♪







最近また

スムージー作り再燃しまして。

さっそくブルーベリースムージーにしてみたよトロピカルカクテル











家庭菜園仲間にささげをいただいたので。






塩胡椒ふって

魚焼きグリルでシンプルに焼いてみたバーベキュー左

(家事ヤロウでそら豆焼いていたのを真似た)







あ〜


本当に久々に人間らしい生活してるわぁ〜拍手







このコロナ禍で旅行もできないけど。



ポケコロで

リゾート満喫しておりますwやしの木浮き輪トロピカルカクテル







ポケコロついでに。

ただ今、スヌーピーコラボガチャ中♪




とりあえず

コロニーはコンプできたので良しとする♡







おやすみなさいzzz










最後に君が代を歌ったのはいつ?


→中学生の時くらいか?キョロキョロ





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう