突然!!!




しばらくぶりのブログ更新です。




生きております。





これは先日まで開催されていた

寿嶺二マラカスイベント中に

糖分補給した時の一枚ですバナナ




…というわけで。



ゲームシャニライゲーム


4/23(木)〜4/30(木)


寿嶺二セットリストイベント


「Shiny Star Live starring REIJI」


が、開催されました。




嶺二・那月コンビ拍手拍手拍手




チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄セトリチューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


UR:寿嶺二

SR:四ノ宮那月


1.溺愛テンプテーションお月様

2.KILLER KISS晴れ

3.マスカレイドミラージュお月様

4.Starlight Memory星

5.NEVER...晴れ

6.Top Star Revolution星

7.キスはウインクで(extra)星


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




ここ最近は

1000位以内に入賞するには

300万pt稼がないと生き残れないという

鬼イベントに変貌したシャニライですが。



とうとう

自分自身にも降りかかってきました笑い泣き

(もう笑うしかない)



しかもね

カッコイイとカワイイの超絶振り幅で

寿嶺二がマイガールをコロシニキタという…



グリーンハート♪カッコイイ嶺二さんはコチラ♪グリーンハート


グリーンハート♪カワイイ嶺二さんはコチラ♪グリーンハート





これはもう走るしか選択肢はないよね笑い泣き



走りました笑い泣き



300万pt…果てしないね、とか思ったけど

そこは推しイベ、神セトリだったこともあり

通常の2倍速で走り続け…


途中

通信エラーでログイン不可という惨事にも

みまわれましたが…

(いやこれは本気でモチベーション下がるので

イベント中の通信エラーは本当にやめていただきたい、

頼むよー運営さーーーーん!!!)



無事完走いたしました〜拍手拍手拍手




★最終結果★


最高な嶺二さんから

最高な時間をプレゼント〜♪

してもらったので


サイコーレイジグリーンハート(3150012pt)にて

フィニッシュいたしましたチュー


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


♪イベント結果はコチラ♪




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


まぁしかしですよ?


300万ptを稼ぐということは

いったい石を何個砕くことになると思う?

っていう現実話ですよ。

(笑うしかない)


カミュのSSL

まだこれからなんですよね〜


私走ることできますかね〜


できるかな…正直自信ない……泣





あと。


ゲームHUNTER×HUNTER アリーナバトル

ゲームヒプノシスマイク-A.R.B-

ゲームあんさんぶるスターズ!!Music



始めました。

HUNTER×HUNTERは最近ログインのみと

なってますがねw


アンスタは全く何も知らないので

推しとかまだいませんが

リズムゲームは楽しいです♪


ヒプマイは新宿ディビ贔屓です♪




てなわけで書きなぐりましたm(_ _)m





コロナの収束がまだまだ未知な状態ですが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

自粛の延長も決まりましたね。

ストレス溜めずに

ステイホームで頑張りましょうね٩(ˊˋ*)و




おやすみなさいzzz





今日はみどりの日 = 寿嶺二の日








植樹活動したことある?


→子供の頃にしたと思う霧



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう