ブログさぼりがちになっているこの頃アセアセ



今日はゲームのことだけ。





ゲームシャニライゲーム


真斗セットリストイベント

「Shiny Star Live starring MASATO」


昨日のことですが終了いたしました。




宝石ブルーセットリスト宝石ブルー


宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー


晴れBLUE×PRISM HEART

お月様Dream more than Love

晴れDOUBLE WISH

星マジLOVE2000%

星Knocking on the mind

お月様Give Me True Love

星真なる旋律は最愛を歌う


宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー



今年に入ってから

シャニライイベはゆるく参加中により

今回もイベント報酬URまでを

目標にプレイしました。



★一応結果★ ←



ボーダー高いだろうとは思ったけどね。

1kのボーダーが歴代1位というびっくり

ここまで上がるのは予想外だったわ滝汗



今回のセトリの中では

真なる旋律は最愛を歌う』の譜面が

けっこう好きだったかも♪


もうちょっと叩きたかったな〜口笛


とにかく!

イベント参加された皆さま

特に1k狙いで走られた皆さま

本当にお疲れ様でしたお茶




ゲーム快クラゲーム


メトロクライムサスペンス


本日イベント終了いたしました。





久しぶりにランキング形式じゃないイベで

まったりゆっくりプレイできましたね。



イベント用ガチャは深入りせず

10連は一度だけ回しましたが

SSRとSRだけなんとか来てくれました。








イベント報酬も

報酬カードとお部屋アイテムと称号は

ゲットできました♪




もう

プレボが大渋滞中かつ放置状態です笑い泣き






おまけオッドアイ猫


トロが最近

頻繁にアグナパレス語使うようになってきたw







にぼしの人www







おやすみなさいzzz








 

キャンペーンに参加してアベマグッズを当てよう!

 

キャンペーン詳細右矢印
いきマリを見る右矢印
いきマリの感想を投稿する右矢印