本日

ようやく仕事納めでした拍手


いや〜

疲れたな〜チーン


来年は

仕事も遊びもほどほどにいこうと思いますニヤニヤ


今までゆっくり買い物する時間がなかったせいで

仕事帰りに服やら靴やら化粧品やら

一気に買って帰って来ました笑い泣き



そして

家に到着するのとほぼ同じくして弟が帰省。


お土産もらったバナナ





弟嫁のパパママからも貰ったカップケーキ




サンキュ赤薔薇(レン風)





明日から休みだと思うと体が軽い〜グリーンハーツ




さてさて。


今年も残り僅かとなってしまいました!

…ので

今頃になりやっとゲームイベント結果について

書き残しておきます。



ゲームシャニライゲーム


なっちゃんイエローハート

セットリストイベント

「Shiny Star Live starring NATSUKI」

※12/18〜12/25まで



ボーダーわりと高めでしたが

無事1000位以内でゴールしましたニコニコ


イベント結果はコチラ ←




ゲーム快感フレーズCLIMAXゲーム


聖夜のサプライズクリスマスベルクリスマスツリー

※12/16〜12/25まで


報酬EXRはシド様





開催前に

特攻付きガチャ回したけどEXR来ず。


なっちゃんイベと丸被りのため

なかなか進まず2500位あたりウロウロしてたけど

イベ終わる3日前くらいにマシューのEXRがびっくり




即戦力!

ラスト3日間をコレでpt稼いで



なんとか2000位以内の
1519位でフィニッシュいたしました。

イベント結果下矢印



報酬カードいただきました下矢印




次は
Λucifer(リュシフェル)のミニイベント?
だっけ?

シャニライは次誰かな〜?

来年はもう少し
イベント参加をゆるめにしよーと思いますニヤリ
推しとシャイン優先で走ろうかな。




おやすみなさいzzz





電車で寝過ごしたことある?


→ ありますよ〜



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう