12月4日から発売となった


マクドナルド

三角チョコパイ あまおうぽってり苺




先日やっといただきました♪




ちなみに。


10月15日から発売となった

三角チョコパイ クッキー&クリームと

三角チョコパイ 黒




こちらも

発売日から数日後にいただきました♪



なぜなら…



CMのナレーションが


黒 → 寺島拓篤さん

クッキー&クリーム → 宮野真守さん

あまおう → 下野紘さん



うたプリ? www



完全に踊らされてます爆笑



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


ゲームのこと。



ゲームポケコロゲーム



VIPガチャ

「クリスマス人形の恋物語」クリスマスツリー


7+1ガチャ引いたら

久々に金のカートが!!ラブ

※金のカートが現れるとSR2個確定

(めったに出ないです)






おかげさまでSR髪が2個当たったので

ダブリアップいたしました〜ウインク







おやすみなさいzzz






学生の頃、観光バスで行った思い出の場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう