本日は

ミュージカルを観劇してきましたニコニコ



観劇後に食べたスパカツパスタ




ご縁があって知り合いからお誘いを受け、

このような機会でないとなかなか

行くこともないと思い行ってまいりました爆笑



そのミュージカルはお題の通りですが



『刀剣乱舞』 歌合 乱舞狂乱 2019



です。


いわゆる2.5次元というやつです。



実は2.5次元を観劇するのは初めて。

もっと言うとアニメも見たことがなく

刀剣乱舞は全くの素人です。

ハマるのが怖くて

今まで避けていたところもありますニヤリ


全く何も知らない状態で観劇できるのは

一度きりの体験なので、

あえて音源も役者も何も聴かず・見ずで

臨みました。



ネタバレはしないよーに!とのことなので

内容については触れませんが。

てゆーか

初めてすぎて触れようにも触れられないけど。



感想は



楽しかった♪ 好きです♪




まず、座席が良すぎたハッ

バクステの真ん前だったので

出演者全員のお顔が記憶に残るくらいに

堪能することができましたおねがい



座席や出演者はすでに発表されてるので

書いても良いと思うので書きますが。



今回観劇した中では


にっかり青江さまが気になりました。




あとは



陸奥守吉行さまも気になりました。




役者は

荒木宏文さんと田村心さんです。

覚えました!



「にっかり青江」は

この舞台を通して、

にっかり青江とはどのようなキャラなのか

もっと詳しく知ってみたいという気持ちに

なりました。


陸奥守吉行」は

どちらかというと今回の演者の中で

一番自分的にキラーンキラキラ(₍₍₎₎)

ってなったような気がします。w



あとあと。


今回グッズで販売されていたペンラが

とても気に入りました。

(あ、私は買っておりませんが)


今までジャニーズもろもろ

いろんなペンラを見てきましたが

私的には一番好きかもと思えるデザインでした。

あのペンラはカワイイぞルンルン




まぁ、そんなわけで

2.5次元初体験をしてまいりました。


入り口はどこでも良いとアドバイス

いただいたので、アニメから

見てみようかな♪と思っておりますウインク



また次回があれば

私はきっと観に行きますね爆笑




夜具合が悪くなり

シャニライも快クラもイベントやれてなくて

シャニライやべーですアセアセ




おやすみなさいzzz








クリスマスツリー、今年はどんな飾り付けにする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう