風邪が悪化し寝たきり女です。


こんな体調の中ですが


ゲームシャニライゲーム

コレクションイベント

「The Mystical Tours -運び屋編-」

※7/10〜7/17開催


本日終了いたしました。


那月が飛行士、蘭丸が整備士という

運び屋に扮したストーリー。


まだメインストーリーしか読んでないですが

前回の真斗とカミュの寝台特急編も

面白かったのでこのThe Mystical Toursは

全員やってほしいな。



最終日に来てまさかの発熱で焦りましたが

140万ptまで上げていたので

あとはオートに頼りつつ何とか無事

1000位以内で着地できました笑い泣き


★今回の結果はコチラ★


イベント参加された皆様

お疲れ様でございました。




今日のところはこのへんで。



おやすみなさいzzz





東京で1番好きな場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう