今日はふろしきの日なんだね★


ふろしき、使ったことある?


→たぶんありますね。



てゆーか。


ふろしきと言われると未だにどうも

コレが脳裏に浮かぶ私です(笑)


コレ★




いつぞやのブログにも書いたけど、
一人だけ “ まちこ巻き ” してる
トッティが可愛くてチュー

好きなシーンの一つですね〜照れ爆笑

あ〜
おそ松さんもまた見直したいなぁ音符



いやぁ
今週もやっと終わったというか。
ようやく今ゆっくりできた感じですわお茶


昨日は
友人のとあるお仕事のお疲れ様会と称して
終電近くまで居酒屋ハシゴしてました生ビール






そんな訳で
ゲームシャニライゲームも昨日はあまり叩けず。

先ほどやっと叩けました。


第1弾も第2弾も楽しかったけど
復刻スペシャル楽曲楽しーチュー

まだまだフルコン未達成の曲いっぱいあるので
頑張って練習しよっウインク

とりあえず
クリック


そして!


ピックアップ撮影は
トキヤ・レン・翔・セシルが始まっております♪

あまり撮影する気はなかったですが
セシル所持率が高いので気が向いたら
単発撮影しようとか思ってて。

先日
★セシル単発撮影★やったらUR出たぁ爆笑
クリック

SLセッシー音符完凸リーチですニヤリ



ボーナス楽曲はピースボーナスDAY★
クリック



おやすみなさいzzz




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう