今日は久々に

ダラダラゆっくり過ごしましたお茶



嶺ちゃん色のケーキショートケーキを食べながら

※抹茶ケーキです




録画したテレビ番組の消化作業ウインク



ただいま弟が帰省しており、
弟のおごりで(笑)
久しぶりにリラックマ×うたプリの一番くじを
3回引いてきましたニコニコ



結果は、、、★




なっちゃんのアクリルスタンドと
翔ちゃん・カミュのラバーストラップでした照れ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

ゲームシャニライゲーム

こちら。
ステップアップ撮影。



せっかくなので撮影しましたカメラキラキラ

URは


音也がきてくれました〜\(^o^)/




と、言うわけで
最近ちょっとずつURも重なってきて

今のところ
嶺ちゃん、真斗、音也の
『コメントマス』がやっと解放されましたウインク






さて。
2018年もとうとう明日で終わりですね。。


おやすみなさいzzz




地下鉄、よく使う?


→ 最近はそうでもないかな。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう