通販で予約していた

QUARTET NIGHT LIVE FUTURE 2018

のグッズが先日届きました〜乙女のトキメキ





急にライビュの実感が湧いてきましたチュー


カミュと蘭丸のバングルは友人に渡す分なので、
今回は自分用にペンラと嶺ちゃんのバングルしか
購入しなかったのですが。

バングル全員の分注文しておけばよかったなと
ちょっと後悔しておりますショボーン

ライビュ会場でグッズ売ってくれるかな?
販売してくれたら買うとしよう!


そしてさっそくグッズを持ってカラオケ店へ爆笑


同僚が最近うたプリにハマりまして。
ライビュも行くことに♪
※ハマった経緯についてはまた別の日に書こうかなw

同僚はまだカルライを見ていないこともあり
急遽カルライ鑑賞会ファンミを開催しよう!
ということになったのですウインク


聖川家の友人も一緒にファンミ開始ニコニコ





ライビュが楽しみ過ぎます爆笑チューラブ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

ゲームシャニライゲーム

本日のボーナス楽曲はピースボーナスday★

久々にマイクでた気がする〜








おやすみなさいzzz






リンス、コンディショナー、トリートメント、どれ使ってる?


→ コンデショナー、かな?



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう