今日は流石に暑かったおーっ!

てか今も暑いですね。。


でも人工風がキライな私は

極力扇風機も使わないようにしております風鈴


最近トドックで

何種類かのアイスを購入したのですが。


その中のひとつ

こちらのアイスがとても気に入りましたルンルン


クマ白くまトロピカルクマ




パイナップルなどフルーツ果肉が入っていて

スッキリと柑橘系の味のアイスソフトクリーム


フルーツ好きの私は

毎日でも食べられそうです爆笑


また見かけたら購入しよっと♪



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


ゲームシャニライゲーム


なっちゃんイベント2日目星


今日はまだあまりプレイできてませんが

15% ー 20%をいったりきたりえー




不思議といまだに
イベント報酬で獲得したLPと
自動で貯まったLPだけで回せております♪

今回も安心のhardで回し中ゲーム

着地点をどこにしようかまだ悩み中ですうーん



おやすみなさいzzz





あなたは何バーガーが好き?


→ 今は亡き、

ロッテリアのリブサンドとチキンバーガー

がわりと好きでしたねニヤリ




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう