本日はスーパームーンですね満月
何も意識しておりませんでしたが
ホームステイしているという
可愛いアメリカ人の女の子と
ちょっとした出会いがありました♪

これもスーパームーン効果?なのかしら?(^^)



さて本題です。
昨日、嵐のコンサートへ行ってきましたカラオケ


ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?
{CE7347EB-6F7B-46FF-AFAA-886CAB615296}


一年ぶりです。
(本当にぴったり一年ぶりだそうです!
おーちゃんが言っておりました♪)

{D1701A9B-28FA-477C-8C3A-C24EF67AD22E}



最近は一回しか見に行かなくなりましたが、
今回のコンサートは、ここ数年間と比較すると
個人的には楽しい内容でした♡


特にソロ曲も、今回は
おーちゃんとニノがダンスナンバー曲だったのが
特にお気に入りでした♡


昨年からグッズ購入も控えており
今年も買わない!と言っていたのに
あっさり購入して帰ってきました(笑)


今回は1個だけ。
バッグを購入いたしました〜カバン


表と裏
{BEB9D7F1-40C7-4ACB-B583-873B5411840E}
{91101E16-D02C-4B1D-8B11-DB4DBB7ABB1B}


なんだかんだ
ジャニ魂は楽しいね╰(*´︶`*)╯♡




話変わりますが。
土曜日の夜中の出来事。

めちゃめちゃ久しぶりに金縛りになりましたガーン

私の場合、
いつも眠りに落ちる瞬間のタイミングで
金縛りが訪れるのですが。
今回もここまではいつもと同じで。
「あ!くる!」
ってカンジだったのですが〜。

違ったのは、
「あ!くる!」と思った瞬間
私の右側の顔に向かって
顔が近づいてきたのです〜笑い泣き

{4B3143FE-F905-4F9C-AA60-42107408890F}


あ、でも、目は閉じているので
見えているわけじゃないのですが。
“そんな気がする”
という気のせいともちがくて、
見えてないけどやっぱ近づいてきる、という感覚。

あまりにもビックリして
いや絶対無理だし〜あせる怖すぎるわあせる
金縛りに全然意識がいきませんでした(笑)

金縛りがとけた後も目はあけず
怖いので考えるのやめて寝ました(⌒-⌒; )
なんだったのだろう。。。




おやすみなさいぐぅぐぅ
{8A9E5B02-7302-49D9-854D-2351082D095D}