PURE喜利  6/10昼

参加してきました

 

グッズを購入になんと2時間ww

想定外の行列と対応していたお兄さんが

言ってましたが、甘かったですねww

 

どうも後ろに並んでいたお姉さま方の話では川原君が

企画、対応していたようで

 

グッズの量も少なかったし、

並びなおそうかと友と話していたけど

もしかしたら欲しいものが完売となる心配がある

てことで開演ぎりぎりまで粘り15分前に購入出来ました

 

いやいやあ。途中から現金レジ5か所になりましたが

最近Tシャツ買いすぎでしたので今回はパス、トートも

すいません、あたしゃ断捨離しているのにねぇ

 

昼食食べ損ねたので、講演後ラクーアでランチ

夕食までの時間を考えて

少なめに

おいしかったですよ 台湾系ですかね

 

で素敵なお知らせ
 
なんと、配信があります⇊ 
めっちゃ幸せな時間を過ごしました
もう中学生さんほんとにいい人です!!
参加された方々はなんかほわっとした感じで剛さんと良い空気感です
 
 

#Hulu で独占擬似ライブ配信📺◢

#PURE喜利
🗣️﹏﹏﹏﹏﹏﹏

📅配信日時
第1回 7/6(土)19:00
第2回 7/7(日)19:00

🎫価格
税込4,500円

🎙️出演#堂本剛#川原克己(天竺鼠)|#もう中学生#国崎和也(ランジャタイ)|#堂前透(ロングコートダディ)
第2回には #滝沢カレン もゲスト登場!

詳細▼

— Hulu Japan (@hulu_japan) 2024年6月10日