わ昨日は母の日

我が家はなぜかイベントはあまり盛り上がらない

お嫁さんからは、

紀伊国屋で買ったお菓子とドレッシング

昔はバックやお花やらいただいてましたが、私があまり喜ばないので、実用的なものに変わってきました

お金使ってもらうのもなんかねー

このご時世、無駄なお金は使わせたくない


私のこだわりが強いからね、


コロナ前までは皆で食事だったけど、

いつしかなくなりましたな

皆が忙しきなれば、自然にそうなる


娘からは

仕事で目を酷使しているからと、

目元しっとりうるおうアイピロー

後はプリンとシュークリーム

お香



実用性の高いものニヤリ

良き╰(*´︶`*)╯


私は自分で、ご褒美

ENDRECHEREとZOZO コラボバック


爆笑