令和6年4月30日で

KinKi Kidsのファンクラブが閉鎖しましたなぁ

 

最初に入会したのは

キンキさん、まだデビュー前 

初ライブは横浜アリーナで、初めてオフ会にも参加したっけ

最初は

娘の名前で入っていたので、良い席取れていました(^^♪

あの頃はチケット取れなかったはずがねぇ~結構参加できていた

途中から娘が離脱したので

私名義だけになり

わかりやすく

良い席が取れなくなった(;^ω^)

 

キンキのファンクラブには、あまり良い思い出がないので

残念に思う気持ちがあまりない

剛さんが載っていない会報が何度かきたし

そもそも、チケット取るためだけのファンクラブみたいな感じ

周年記念で贈り物はいただいたけど

 

ソロ活動するようになり、途中剛さんは別対応になったから

会費払う意味がねぇ‥と悩むときもあり

でも.、一応最後まで辞めなかったけど

12月更新であったので返金が来ます

ランチ1回は食べられるかな

 

あの事務所での扱いは、あまり好ましくなかったし

今の状況が、なんだかほっとしている

今回の年末のフォトブックも

買ってない

絶対偏りがあると思っていたので、きっと嫌な思いをするだろうと

目に焼きついたものだけでよしとした

あそこに金は落としたくない

その分、ライブに回したい

今の剛さんの活動に使いたい

と、普通に思ってしまった

 

KinKi Kidsにいる剛さんも、もちろん大好きだから

これからも、普通に応援していく

わちゃわちゃ、ぐだぐだな2人も面白いし

提供される歌を歌う、歌い手としての剛さんのファンでもあるから

新しいスタートお待ちしています

 

てな事で、

 

バイバイ~