さてホテルを出て最初は

ユニバーサルシティ駅から電車で30分位とのことで

 

海遊館

ジンベイザメの画像もあったけどイルカさんかわいかったので

こちらで職場のお土産も購入、おみくじもね、かわいいのよ・・

 

     

 

 

家族みんな水族館好きなのでいつまででもいられる

入り口で写真を撮ってもらい妹が購入したので

データーをもらった

ハリーポッターの時も妹が購入しデーターをいただいた。便利になったね

毎回思うけどQRコード発明した方の偉大さ

特許を取っていたらさぞかし・・

でも日清の萬福さんもインスタントラーメンの件もあるし

すごい人はすごいということで(脱線ww)

で、

まずは

住吉大社

 

そうそう 石を3つ拾ってきました、かわいい袋に入れて持ち帰っています

パワー(^^♪

 

  image

 

 

それから、路面電車にのり、

 

 

安倍晴明神社にも、御朱印手書きが復活していました

 

 

その後、

 

 

 

 

娘の希望で、

自由軒でカレーを 私は生卵が苦手なのでランチをww

ランチ後

念願の法善寺横丁へ