コロナが5類になり制限もなくなったと・・・

じゃあ旅行に行くべということになり4年ぶりに観光旅行に行くことに。

 

2016年9月に行ったきり、

もう二度と行くことはないと思っていたけど

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン|USJ

 

任天堂ができたんだ。マリオだよ、マリオ!!

と娘たちにせがまれ、妹も誘い(^^♪ぜひぜひということで行ってきた照れビックリマーク

新幹線で朝一出発!

ホテルに荷物を置いて速攻入場

 

 

午後にニンテンドーワールドの入場確約券なるものもを取ったので

午前中は

まずはハリーポッター

 

 

 

最初に乗ったのが

ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー長い名だ(^^;)

めちゃ楽しい、やっぱ興奮する、一緒に飛んでる気になるもん

妹は初チャレンジだったので

ハリーに返事をするからめっちゃ笑ったww

 

空いていたので

フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフにもすぐに乗れた

 

うろうろ歩きながら、ホグワーツミートパイ・バタービールww

しっかり堪能し

ミニオンパークでゲームをしたり買い物、ウォーターワールドのアトラクションに感動

めちゃ女の子のアクションがかっこよかった

 

ジョーズも昔妹と見に行った映画(^^;)歳がばれるww従兄に連れて行ってもらった思い出があり

ちょっと盛り上がった。サメのホットドックも

 

 

なんか笑えたわ

 

 

ニンテンドーは途中で疲れてしまいヨッシーアドベンチャーに乗った後は娘たちと別行動

コインやらクッパやら盛り上がりながら帰ってきた

そうそう。あのパワーアップバンドお高いのよね、もう少し安ければ私もと思ったけど・・ねぇ

アミーボ使うゲームしないし

 

スヌーピー好きの私はユニバーサルワンダーランドで

買い物をゆっくりしておりました

 

 

 

 

 

 

実はチケットを取ったのが私でなかったので特典を理解しておらずうまく使いこなせなかったです

うん、

あいにくの雨、、

反省しきりですが1日結構遊べたような気がしまする

しかし、何を買ってもお高いのね・・・

ドリンクホルダーぶら下げてうろうろ歩いて楽しかったけど

お高いのよ( ;∀;)買ったもの、食べたものなど載せきれていませんが

しっかり堪能できましたし良しといたしましょう

 

またジュラシックパークに行かなかった(^^;)