主治医受診、2月中に行く予定だったのですが一回行きそびれてしまいそのまま

でも

検査結果を聞きに行かねばならなかったので、急遽有給を取りまして、

今日、受診午前中行ってきました。特に問題ないのですが、

一応ね聞きに行かないと(;^ω^

 

2月、ギリギリセーフね

今日は偶然、娘1号もお休みだったので、2人て図書館に行ってきました。

私は、趣味がなさすぎるので、

 

絵手紙、やってみようかと。借りてきました。

画材は姉1号がたくさん持っているので借りてやろうかと

習字セットはある。ないのは顔彩ww

世界堂に買いに行こうかと思っております

世界堂さん閉店したからと新宿に行かなくなったのに

検索したら・・あるじゃない・・・と娘1号

 

3月に一枚かければいいな

 

美術部だったのですよ昔。でも、就職して結婚して、全く書かなくなった

落書きすらほとんどしなくなってしまいました

美術部だったなんで恥ずかしくて言えないくらい下手になってるのだ・・悲しい

 

絵の得意な、娘1号のアドバイスをいただきながら

やってみようかなと

 

図書館の帰りにランチ

めんどいので向き替えてません

 

職場

4月から席替えがあって、なんやかんやが変わります

3月は淡々と仕事をこなして中頃にはお引っ越し作業が入るようです