娘2人と3人で

KinKi Kidsのブンブブーンを見終わった後

Disney+

これは娘が契約している

基本私はスター・ウォーズしか見ていなかったww


昨日、娘、2号がディズニーシーへ遊びに行きまして、リメンバーミーにいたく

感動したということで映画を見ることにしました。

いやいや、初っ端から涙涙の娘


私は1回アマプラで見ているので、ネタバレ絶対しないようにと娘1号に釘を刺され一緒に見ていました。


なんかほんと、心が温かくなる映画だな

歌がとにかくよい、藤木さんも良かったけど、ミゲル役の 石橋陽彩君よかったなぁ

映画が公開された時、何回か歌ってるところ見たけど上手いなあと思ってはいたけれど

今回改めて感動いたしました。

娘はディズニーがあまり好きではなかったので、いろいろと偏見や思い込みだったようで


もっと早くに見ればよかったと

最後まで鼻をすぐくすすすりながら見ておりました😊🎶