テレビの画面が映らなくなりました

だいぶ前から壊れてはいたんだけれど 

だましだまし使っておりましたが 

とうとう、寿命でございます

今回、4K有機EL

なるものを購入いたします、レコーダーも合わせて購入。

ようわかってないんですが爆笑

この後当分買わないので.いやもしかしたら

人生、最後までお付き合いするテレビになるかもしれないので

お勧めを買うてみました


次はちっちゃなテレビでベッド横に置くようになるんだよ..

あはは

まだまだそんな歳では無いですが

収入も減れば、大きなテレビを買えないと思うので。

旦那さんと相談しましたが、

換気扇と食洗機もカウントダウンを始めているので

そっちは俺が買うからと

先日、2階のトイレが壊れて買い直したばかりだし、、

今回テレビは私が(`・ω・´)


YouTubeや、ネット配信、DVDブルーレイ

確かに私が1番使う

剛さんの平安神宮Live

美しい画像で見るさ👀



またしばらく仕事やめられんな