昨日から職場はお仕事始まっていますが

私は本日より仕事始め

リモートワーク生意気にしておりましたので書類提出と事務処理をしてきました。

 

年末に兄が亡くなりバタバタなお正月・

葬儀も8日までできないとの事

7日起算で5日の忌引きが取れると上司より言われたので、明日から5日としました。

5日目は、休めないお仕事があるので出るので実質は4日。

連休明けから復帰します。

 

でもね。、一緒に住んでいるわけではないし、車で1時間以上かかるし

葬儀場で預かってもらっているから特に用事ないしね。

納棺まではやることない。

寂しいね。。

両親はとうに亡くなったので、兄弟が欠けるってこんな感じなんかと

 

三姉妹が残りました。

 

大事にしていきましょう 残りの人生。