いやー参りましたいやー参りました


もう気圧のせいなのか頭がぼーっとしております

頭痛もありすっきりしない


自転車でお仕事通勤途中、

路地から出てきた車を避け損ねそのまま交差点の真ん中転倒です_| ̄|○

電動自転車の重さに耐えきれずそのまま転んでしまいました、無理に転倒を止めたりすると多分腰をいわしてしまうと思ったので

そのままゆっくり倒れましたが


お気に入りのズボンが切れまして、膝に擦り傷

左手のひらに大きなあざがで着ました


目もしょぼしょぼですし、、

今日はお仕事になりませんでしたえーん


やっぱり、無理はだめですね、

こんな日は

無理せずのんびり行動すべきでした

反省


気圧の変動、皆様お気をつけ下さいませ


先日コロナ感染いたしました、顛末を近々まとめてアップしようと思います。