せきが全く改善しない
内科の先生とお話し

全部検査したんだよな、去年から、、

ほんと、分からないんだ
ごめん
他に症状が出たり、
支障がでない

ストレスだと思うんだけどな


ショボーンそうなんです、熱も出ない
喉のイガイガと咳、痰、
風邪の症状という訳じゃないけど
風邪薬飲むのはどうでしょう?と私

考えられる事やってみる?
無駄になっちゃうかもしれないけど
さきさんが納得できるようやってみよう
服薬は自分でやってみて、
結果報告して

なので、ちょい薬飲んでみます

喉の感想もちょっと気になるので
口を開かないようにして寝る例のやつ
買ってきました
これも一緒に試してみます

口にシール貼るだけなのよねww

土曜日にはTORA先生に行きます
なんやかんややってみる