今日は暑かったですね
午前中に新しく勤める職場の顔合わせがあると言うことで
行って参りました
めっちゃ女性の職場www
ほんとに挨拶だけで速攻帰って参りましたが
せっかくメイクもしたことだし、
急遽友に連絡、ランチいかない?
で、どうせならちょっと遠出をしましょうと爆笑

無印のレストラン
初めて行ったのだけれど
おいしいですよ
うん星音符ラブラブ私は
白身魚のバジルソース
レバーのレバー、、、忘れましたが
あとタコのなんちゃらとイカのなんちゃらwww
友はコロッケを選んでました

お味噌汁も付いておりましたが、見切れてるタラー
メインを決めて3品もしくは4品は選ぶことができます、10種類くらいあったかしら?もっとかな、、
ご飯は白米と筍ご飯を選べて
音筍ご飯を選びました

窓の外を見ながらゆっくりとおしゃべりしながらご飯が食べれました



ドリンクはプラス200円
プリン大好きの私としては
プリンもお願いしちゃいました
ここはやっぱりいいですわ音符


帰りぶらぶらとお買い物
私は買うものありませんが

一目惚れのバックを購入してましたね
さきは小心者なので100,000越えの買い物は、
即決できません(^◇^;)
30年以上の付き合いですが
こんなワイルドなところがあるのかと
初めて知ったところですwww

大満足だったようなのでよかったな音符ルンルン