そうか今朝早く出てしまったから

スッキリちょっと見てたんだけどなアセアセ
 
トラジ&ハイジ
どういういきさつで流れたのかわからないけど
ファンタスティポが流れたそうな
 
Twitterで城田さんが
剛さんの物真似をしているのが流れてきた
ご本人のTwitterですので気になる方はぜひ
 
お歌うまいからね、なかなか歌い込んでいらっしゃるのがわかった
 
びっくりしたのは
ハモっている方
この方もめちゃくちゃうまい
「愛のかたまり」のハモリをご存知と言う事は
ファンなのでしょうか、、、
 
いろいろつよしさんの名前が流れてくると
めちゃくちゃ嬉しいけど
剛さんではないからなぁ
さきは
剛さんが見たいショボーン無理ない範囲でいいですから
 
このところブンブブーンはリピ率高し自由な感じではあるけれど
ゲストさんに合わせて
いろいろ考えて行動しているのがわかる
ラジオもね、楽しいな
声を聴いているだけでなんだか落ち着く
 
剛さん
そろそろ
動いてもいいんじゃないですか
言いたいことを言って
やりたいことをやってもいいんじゃないですか
 
ね、音楽配信やっちゃいましょうww