今日はお彼岸に行けなかったのでお墓参りに行ってきました
つつじがめちゃくちゃ綺麗で花はとても大輪でびっくり
いつもは家族全員で行くのだけれどゴールデンウィークゆっくり遊ばせたいと旦那さんが言い出して急に決めたので、
上娘と3人だけでしたが、


思いの外、車は混んでなく
と言うか旦那さんが気を利かせていつもと違う道を使ったせいなのか
朝8時前に出たおかげなのか
比較的スムーズに出かけれました

お墓はというと、草は尋常じゃないほど生えてていましたけどねアセアセ
次回は皆でいきましょう
草取りは大変じゃ
お昼は何年かぶりのびっくりドンキー

メニューはとてもヘルシーでサラダがいっぱい

大満足ラブラブグリーンハーツ
娘はポテトサラダハンバーグ
旦那さんは普通にがっつりハンバーグを食べていました


途中コンビニで見つけた
武蔵野日記というお菓子

帰宅した時にちょうど息子とちび助が来ていて一緒におやつタイム
来るなら来ると言ってくれれば、早く帰ったしもう少したくさん買ってきたのだけれど
サッカーの練習帰りに寄ってくれた
結構急にくることが多いアセアセ

結構美味しかったですよ