サニーレタスや ジャガイモは植えていましたがもうすこし
いろいろやりたいな
てなことで
先日 苗を購入
本格的に再開しました
 
土を2日間干し 根っこを取り除き 新しい土を混ぜ肥料を入れて土の再生
 
結構土の量が多くめげそうでしたが
上娘が手伝ってくれたので頑張った!!
 
下矢印これが何だったか覚えていないという(;^ω^)

 

 旦那が買った

 

 

下矢印こちらはプチトマト 奥がしし唐とオクラ

 

下矢印ジャガイモも大きくなりました

 

下矢印きゅうり 奥にあるポットはインゲンときゅうり

芽が出たら植え替えをして裏庭に持って行こうかな

お嫁さんにもあげたいので

ほうれん草も植えたのだけど、種が古いからどうかな。。

去年のパクチーも種を取ったので一応撒いてみた

どうなるかなアセアセ

 

 

下矢印初めて 木物を購入 小みかんです

友人の孫ちゃん(1歳)がお散歩の途中で もいでいきますww

 

 

 

下矢印なす 実は私はもう成っている

 

下矢印レタス ほって置いたら巻きだしました

 

つる物はネットを張ったので
場所を移動しましょ
おいしい野菜を食べたいので
今年も頑張ろうっとビックリマーク