4/25
先日辞めた職場の友人とランチ
いやいや・・愚痴を聞いてあげる会かなアセアセ
私の後任の方がかなり怖いらしい
 
聞くとがっかりする
しっかり引き継ぎもしたし、引継ぎ表も作った
支援経過はかなり細かく記載している
読んでくれっよ・・
 
引継ぎは受けてないと言い切ったらしい
いやいや、施設長にも相談員にも適時報告しているから
皆に聞いてくれ・・
 
聞かん人らしい・・
怒ってばかりいるようで 相談もしてくれないとの事
逆に相談すると
知らない!それは私はやりません 
と切り捨てるらしい~話し合ってくれれば違う案も出せるのに
と彼女
だから怖くて話しかけられない
 
はぁ・・彼女も近いうちに辞めるそうだ
 
 
念願の和食ランチ
お魚やさんの経営のお店なので
魚がうまい爆  笑
image
 
そして、職場の恋愛事情ww
全くよくわからない若い方たちの考え方、彼女は若いのだけど
ついていけないそうだ
 
 
 
気分転換に
今流行りのタピオカ 行きましょ音譜となり
一軒目
台湾の本場の本物を提供する(店員さん曰く)との事
とても日本語が上手でした
 

タピオカミルクティー 甘さを50%にして氷少な目

結構甘い タピオカってこんなに歯ごたえがあるのか

結構お腹いっぱいになる

友はダウン

抹茶・・チーズなんちゃらかな

飲んだが なかなか甘いww

 

 

2軒め お土産に氷無しを購入

こちらのお店の方が安いかな

トッピングも種類がある

有名店なのかな すごく混んでいました

 

 

 

自宅に帰ってから
ほうじ茶ミルク ココナツゼリー
無糖にしたのに、甘いです
もうタピオカはいいかな(^-^;