覚書&日記にしているのに
なかなか記事にできない
mental的な問題もあるのかな・・PCに向かう気になれないことが多くて
スマホで画像を張り付けて放置・・
でも
いつどこで何をしたのか忘れてしましう思い出すのに時間がかかるあせる
認知症予防のためにも
振り返りをせねば
 
たまっていた下書きを一気に公開
 
4/18 TORA先生にニコニコ
なんせ帝釈天のそばですからね音譜
帰りにぶらぶら散歩してきました
image
 

一時期ほどではないようですが結構人ではあるのですよ、

寅さん博物館や山田洋二監督の記念館などもあります

 

 

 

駄菓子屋さん

下矢印此処はなんだか楽しくなるので必ず寄ります

昔のゲームやらお菓子やら

よくTVで紹介されてる

 

 
運動不足を指摘されていますから
ラジオ体操、バランスボールの運動時間を
もうすこし増やす!!
 
(;^ω^)なかなか難しいですけどね
ゴロゴロしたくなるし
気が付くと何か口にしてるしアセアセ
いやいや頑張りましょ