4月の真ん中になりましたが
まだ働いておりません(。-_-。)

先日先輩が声をかけてくれた
「週2回もしくは3回でケアマネやらない?」
それは願ったり叶ったり爆笑
お話を伺いに行ってみた

ハハハ

現実はそんなに甘くはないなあ、
話しているうちに雲行きがおかしくなる
できれば
サ責兼任で…などと言う話 
ケアマネとサ責は無理でしょえー

できれば常勤で
主任ケアマネをとってくれないかな

やっぱり先輩変わってないあせるあせる

そのアバウトさに
私はその事業所を辞めたのだ

変わってるかなぁ少しは
と思った私はやっぱり甘いな

まだしばらくは就活しつつ体調を保持していこう

体調ということで思い出したのだけれど
先日友人のお見舞いに行ったとき
その友人そっちのけで私の話

顔色が良くなった
ほんとに
透析患者のような顔色だったと
2人して言い出した
特に美容に気をつけているわけではないので
体調のことなのだと思う

TORA先生に行った時も
顔や皮膚が黒いと言われていたけど…
なんとなく自分でも自覚していたけれど…

まわりからもそう見られていたのか
体調はそんなに激変してはいないけれど
表情や顔色は改善しているらしい٩(^‿^)۶

「死にそうな顔してたよ
仕事辞めてよかったんだよ」

そっか
心配かけてたか
なので無理なく仕事をしようと思ってます
ずっと家にいる気はないので
じっくりじっくり探しましょう