4月になってしまいました

今日はとても温かいです

 

お仕事も辞めて2か月ではないか・・

 

さて、「背中が丸くならない」

以前記事にしましたが、お布団ストレッチを毎朝やってはいるけれど

なかなか改善しない、やっぱりお腹は固くなるし・・背中もがちがち

ということで 何かせねばなりません・・

しかしプチ鬱の私としては

新しいことを始める気力がありませんダウン

なので一人でできる事をコツコツと爆  笑

 

朝のラジオ体操をしていましたが ちょっと。。いやかなり足りない

 

バランスボールをやってみようビックリマーク(海老蔵さんがいつも座って写ってるww)

以前は健康太極拳をしていましたが

近所に教室がなくなり

活動できなくなっていました

バランスボールは自宅にずっとあったのだけど

なかなかやる気が起きず・・・なんとなく娘の部屋の片隅にポイww

 

やっとリビングに移動してきました

一人でやるのは寂しいので

YouTubeの先生方のご指導を(勝手にのせちゃってますけど)お願い

 

1基本①です 片足を乗せるがこんなに難しいとはあせる

先生はキープ簡単にしてますけど 私はグラグラですあせる

 

 

 

2基本② 脳がアホになっているのがわかりました

足が加わると混乱します(;^ω^)

 

 

3楽しく体操しています もうね、笑うしかない

これが完ぺきにできる事が目標

 

 

調子が良ければ、この後いくつか参考にさせていただいている

もっと早くやればよかったなぁ