お天気がいまいちだったけど
昨日ニュースでやっていて気になった
フェスへ娘と一緒に行ってきた
日比谷公園
桜・ほぼ8割は咲いていました
公園にはお花見の方もたくさんいました
小さな子どもがシャボン玉をおいかけて走り回っているのは、可愛らしかった爆笑
公園のお花見も久しぶり🌸
 
image

 

 参加したのは

第6回 地元めしフェス

クォーゼィ in 日比谷

明日までやっていますよ

 

この手のイベントは実はほとんど参加したことがない

地元のを1回行ったかな・・

めっちゃ楽しかった、だって何を食べても失敗がない

アルコールがビールがメインだった

うーんアセアセガーン

娘が飲めないので、お茶で我慢したショボーン

やっぱビール飲みたかったなぁ

いろんな種類がありました

 

とにかくニヤリウインクおいしかったので
食べたものの覚書
タピオカやソーセージ(羊)等撮り忘れはありましたが(;^ω^)
 
CoCo夢や どんどん焼き

お好み焼きを蒔いた感じ 


金九右衛門 しじみゴールド 塩味のラーメン

小樽ポセイ丼 ホタテバター(4個)と鮑 食べ始めて撮ったので(^-^;


ハンバーガやさんだけど 羊のソーセージを購入
そしてお店が確認できないのだけど斜め前でハーブソーセージ買いました(下段画像)
関西で有名らしく、関西弁の
お~~うっふぷりんや〜という声がww

うっふぷりんの
ティラプリとプリン
 
ヒゲ商店   焼き団子

若松商店 タカエビ焼き たこ焼き風です
 
鳥開 から揚げ
 

 

 

j真っ先に並んだ 金獅子精肉店の肉寿司・・おすすめは、ウニ乗せ1400円
ウニがあまり好きでなかったので
5貫で1000円

 

 

 

 

多分..白エビ本舗かな ハタハタゲット 100円!
 
美味しかった
でももっといろいろ食べたかったな
(いやかなり食べたと思うアセアセ)
ギャル曽根ちゃんみたいにたくさん食べられるといいな(;^ω^)
 
明日までやってますよ~
お近くの方はぜひ爆  笑
桜も いい感じで咲いてました・・・雨が心配ですけど