大量の更新をしています<m(__)m>

 

3/23 錦糸町パルコ&どらえもん

行ってきました

噂の靴下製造機

無地は400円

柄、6色使用できて

完成品は600円

娘に絵を描いてもらい

作ろうかな

エンドリケリー クーさんなんか良さげでしょ

お店の方がなんやかんややってました

 
 
映画を見に 某所のトーホーシネマズへ
お昼はpietproでパスタをいただきました
ちび助がしばらくパンを食べていないというので
食べ放題のセットを
 
入口で
某有名番組の
お料理
まだどなたもやっていなかった
なんの料理だろうww
この番組好きなんだよね 
 
ちびちゃんと ドラえもんです::(´;ω;`)ウゥゥ
やっぱいいね ドラえもんは爆  笑
 
そうそう、駅前でイベントやっていました
お酒飲みたかったっす
しばらく飲んでい居ないっす
 
 
外に出るといろいろ
楽しいことがあるね音譜アップ
 
でも体力ないですからね
 今日24日は 旦那さんと買い物に行った以外は
ずっとお家におりました
ご飯ばかり作っている気がする
 
朝はホットドック、卵サンド
お昼は焼きぞば おにぎり
夜は鯛のあら汁、餃子、グリンピースご飯
いかとジャガイモのバターしょうゆ焼き
きゅうりとナスのからし漬け
後は残り物つまんでいたな
なんか多国籍料理だわwww