3/20
先日のブンブブーンで キンプリのお二人と訪れたカレーやさん
麻布十番 欧風カレー 「カシュク」
外観や なんやかんやは省略
麻布十番の駅からすぐそば
角にあるお店でした
小さいお店なので直に満席になるかな
座った席の表が置いてありましたww
マスターは キンプリさんのファンだそうですキョロキョロ
 

 

ランチタイムに行ったので私はハヤシライス直(1000円)

 

 

友はビーフカレー トッピングも選べます

 

 

デザートはヨーグルトにジャムの入ったものがありましたが
撮り損ねました
偶然にお会いした 
山形から来た方は小学生のころからのファンとか
東京に来る機会があったのでと・・まだ放送前ですが来たそうでな
大阪から来た春から新社会人の方はまだファン歴が浅いと・・・
23くらいの方がなぜ?剛さんを知ったのかと思わず聞いてしまいました
「ブンブブーンを見て、歌番組を見て気になって
気が付いたら沼におりました」
そうか・・
ふしぎやな
 
どんぐりガム、実は私は見たことがなく
近所のダイソーにないのよね
ドンキーにあると教えてもらったので
今度さがしてみます
 
ラジオで話題になっている
ホットケーキ味ぜひ食べてみたいな
 
話したりなくて
近くのお店に
美味しいコーヒーとバームクーヘン頂きました
落ち着いたおみせで
ちっとタイムスリップしたような
楽しい時間を過ごせました