お仕事を辞めてひと月
なぜこの時期に私が仕事辞めるようになったのか
巡り合わせなのか
何なのか、ここ数日ほんとに考えることばかり

兄の誕生日にお祝いを送ったら
お嫁さんから電話があり

兄が2月に熱を出し入院、
認知症になった、、、もともと少しあったものが急激に進行したと思う
かなりお嫁さんがしんどくなっていることがわかった、まだ早いと思うが、、、認知症に年齢はあまり関係ないし。
今週中に様子を見に行く

大事な友が
病気で手術することが決まった
恒例のお出かけも中止


バックアップを取ろうとパソコン開けたら
なんと壊れていた、実はうすうす気がついていたのだけれど、保証書やらなんやかんやきちんと整理をしていなかったので、見ないふりをしていたてへぺろやっと整理ができたので
本日修理に持参

実はエアコン、冷蔵庫、インターフォンの買い直し
山のように用事がたまっていた

多分仕事しながらだと
処理しきれなかったんだと思う
精神的に余裕がなさすぎた
ずっと放置していたからもやもや
やっと全て完了

後はカーテンの買い直し、どれだけ放置してたんだろうアセアセガーン
こちらは来月早々動きます

旦那さんの食事と娘のダイエットww
なんかほんとに主婦らしいことをバタバタやっています、1日1つ用事をやると後は家事で終わってしまうけど💦
でも、
ここ数日、1週間かな?
低気圧の移動が激しくて
喘息の症状がまた出始めている
咳喘息も、逆流性食道炎もそう簡単には良くならないね、

明日は研修、前期の研修の時に体調不良で休んだため、補講(。-_-。)
久しぶりに頭を使いに行ってきます