さて何から喜べば良いのでしょうか爆笑ニコニコ音符

まずは


 4月10日「堂本 剛 東大寺LIVE2018」DVD & Blu-ray リリース ENDRECHERI

こちらは参加させていただきました、どちらかと言うと演奏の奉納といった感じでしたが

ラストの街は思わず一緒に涙


演奏終了後の説法が長かったwwwもちろん良いお話でしたけどニコニコ


そしてそして

前回は深夜でやってたけど、今回は夕方なのね🎵


3月17日(日)放送「ロケ最強芸人決定戦 外王」(フジテレビ系・16:00~17:25)

レギュラーになるといいなぁそしてずっと剛さんも出るといいなぁ

堂本剛ゲスト出演。

【MC】宮川大輔、千鳥

【ロケ芸人】かまいたち、流れ星、トータルテンボス、ミキ



アツシナカシマ氏のミラノコレクション

中島氏のツイートから


「今回、全てのルック、服のコーディネートを剛君にやってもらい、

また新たな表現が生まれ、すごくいいショーになり良かったです。」


スタッフの林さんのツイートから

展示会のお知らせ&剛さんが加わったことであなたな表現が広がったと🎵💕


「新たな試みが新たな表現に繋がって良かったし、何より楽しかったー!!

今週、7日からの展示会で全てのアイテムがご覧いただけますので是非、お気軽にご来場下さい。

日程:3月7日-3月10日

場所:PANOF STUDIO EBISU 東京都渋谷区恵比寿南1丁


展示会を見に行ったTU友さん、とても素敵な空間だったとのこと

なんやかんやで調整できず見に行くことできませんでしが通販もあるとのこと、ちょっと覗くだけでもいいかなと思います


後はライブのお知らせ

役者の仕事などしてくれるとこの上ない幸せのですが

わがまま言っちゃいけないねウインク